2017年2月22日 (水)

ノコギリカミキリだけどマーブルジャウー

先々週の金曜に51歳になりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています(´∀`*)笑
この間はケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(^^)
それから自分の誕生日に長年使った時代遅れのガラケーを新しいスマホに変えて、ブルゾンを悩んだ結果、思い切って買って、お気に入りのお店にも行けたので、
今年は去年よりすごく充実してると実感できる誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいピザを食べました!
日常がこれくらい充実してたら嬉しいのにな。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てふにゃふにゃしてたまってた家の仕事をして、ゲームして寝ました!
今日も一日楽しかったです!

無料ブログはココログ